· 

白石まるみさんコンサート御礼

会場の皆さんと一緒に
会場の皆さんと一緒に

白石まるみさん歌手デビュー40周年記念

「風のスクリーン」コンサート

無事終演いたしました。


ご来場いただいたまるみさんのファンの皆様、そして、あたたかく見守ってくださった、昭和とらいあんぐるやまいのアイドルメモリーズのリスナーの皆様、本当にありがとうございました。


今回のライブは、昭和とらいあんぐるを応援してくださっている方が、まるみさんが一緒にお仕事をされているプロデューサーさんに「まるみさんの曲をカバーしている、昭和アイドルソングのカバーバンドがいるよ」と伝えてくれたことから、まるみさんにラジオにご出演いただいたり、ライブを観に来ていただいたりして、2年あまりの月日をかけて少しずつお話が進んでいき、本当に実現したという企画でした。

まるみさんは、芸歴45周年の大ベテランでいらっしゃるのにも関わらず、とても気さくでいつも自然体、とにかく可愛らしく明るい方で、私たちも気負うことなく、いつもの昭和とらいあんぐるSPバンドらしい、あたたかい演奏になったのではないかな?と思っています。

第一部トークコーナー
第一部トークコーナー

私は今回はMCとして、主にトークコーナーの司会進行を担当させていただきました。

コロナ禍もあり、MCのお仕事は久しぶりで…

拙いながらも、精一杯やらせていただいた次第です。

(大丈夫だったかな?自分のライブでは忘れかける…いや忘れているwタイムキープというものを全力で意識しないとだったのであまり覚えてないの(笑))

第2部トークコーナー
第2部トークコーナー
元ビクターのディレクター角谷哲朗さんと
元ビクターのディレクター角谷哲朗さんと

なので、いつも歌わせてくれているみんなが、このような形で演奏させていただける機会をいただけて、感慨深い気持ちで観ていました。

まるみさんは、終始キラキラで、もうすぐ還暦ってなに?おいしいの?くらいに、まったく感じさせない可愛さ✨

全曲、オリジナルキーで素晴らしく、楽しいステージでした。

本当にね、会場の皆さんがあたたかくて、終演後にも嬉しいお声をたくさんかけていただけて、私もメンバー一同もホッとしましたし、嬉しかったです。

最後になりましたが、白石まるみさん、そして、プロデューサーの小黒さん、元ビクターのディレクターの角谷さんを始めとする関係者の皆様、

今回のライブに関わらせていただいたこと、メンバー一同、心より感謝しています。

ありがとうございました。

そしてそして、まるみさんに「まいのアイドルメモリーズ」ファンクラブより、お花を贈っていただいたのも、とってもとっても嬉しかったです。

私たちを応援してくださっている皆様が優勝🏆って思いました(笑)

ありがとうございました💗

まるみさんとファンの皆さんとメンバー一同
まるみさんとファンの皆さんとメンバー一同

アーカイブ映像は、10月23日まで下記のツイキャスプレミアムでご覧いただけます!

素敵なライブですので、ぜひご覧くださいね☺


https://twitcasting.tv/webcast9/shopcart/186956


ダイジェスト映像はこちら↓