· 

Happy Together Plus御礼

全員集合
全員集合

昨日開催させていただいた、菜苗企画「Happy Together Plus」にご来場いただいた皆様、ありがとうございました。

昭和とらいあんぐるが出演しないライブをサポートしたのは初めてのことでしたけれど、演者の皆さん、そして、お客様が楽しそうにしてくださっているのを見て、ホッとしていました。

菜苗ちゃんは、構成を考えたり、出演者の皆さんをまとめたり、宣伝したりと、本当にがんばってくれたと思います。もちろん、演奏も歌も進行も!
ここ数年、いろいろな場面で私たちと一緒に活動してくれている菜苗ちゃん。
初めて一緒にステージをした頃に比べると確実に成長したなぁ…と姉?親?(笑)のような気持ちで観ていました😅

宮本ありさちゃんは、やはり、何年か前にマコトくんの生徒さんが何人か集まって、代々木かめかめ波でライブをした時以来だったのですけれど、ビジュアルもステージングも個性があるので。
仙台在住ですけれど、もっといろんな場所で歌ったり、発信したりしてがんばって欲しいなと思っています。

綾音ちゃんは、昨年12月のマコトくんBirthday Liveの時にも歌ってくれたのですけれど、ボーカルもピアノの技術も申し分なく…ピアノを弾いてる時の動きがマコトくんに似ているところもやはり一番弟子なんだなぁと観ていました。
ソニーの男性アイドルユニットのサポート等もしたとのことで、これからますます活躍して欲しいです。

たくさんのイベントが開催されていた三連休の中日。
このイベントを選んでいらしてくださった皆様に、感謝の気持ちが溢れてやみません。
本当にありがとうございました。

菜苗ちゃん、ありさちゃん、綾音ちゃんのこと、今後とも応援していただけると嬉しいです!


そして、昨日お知らせさせていただきましたけれど、11月30日(水)に菜苗ちゃんのBirthday Liveを開催します!
今年は、バックバンドを昭和とらいあんぐるSPバンドが務めます!
私は…たぶん会場でなんかしていると思います(笑)

こちらもチケットの販売が始まりましたので、よろしくお願いします😊
イベント詳細


まい

菜苗
菜苗
綾音
綾音
宮本ありさ
宮本ありさ
菜苗&綾音コラボ
菜苗&綾音コラボ
綾音&宮本ありさコラボ
綾音&宮本ありさコラボ
宮本ありさ&菜苗コラボ
宮本ありさ&菜苗コラボ
エンディング
エンディング