· 

本日の菜苗ちゃん企画イベント

CDの曲や、「永遠のトリル」の作詞秘話とかね、これからいろいろ書いていこうと思うのですけれど…

 

日付け変わって今日は、いつも、昭和とらいあんぐるSPバンドでコーラスやボーカルとしてがんばってくれている、可愛い後輩、菜苗ちゃんの企画ライブがあります。

 

マコトくんの生徒さんの宮本ありさちゃん、綾音ちゃん、そして、菜苗ちゃん3人による弾き語りライブです。

グランドピアノで可愛い女の子たちが代わる代わる歌うなんて、なんかよいじゃないですか!?😍

 

今回は、昭和とらいあんぐるは出演しないですけれど、私たちがサポートしています。

日曜日の昼下がり…って思っていたけど、なんかほんわかしたお天気ではないみたいで、また呼んじゃったのか、マコトくんパワーなのかは謎で、お天気が心配ですけれど、お出掛けいただけると嬉しいです😊

3人…いや…CDに参加している5人が集合するかもしれません(笑)

 

それはさておき、楽しい日曜日の午後を一緒に過ごしていただけると嬉しいです♥

 

皆様のご来場お待ちしています。

 

まい

 

 

イベント詳細